« さんま皿 | トップページ | サンマご飯 saury rice »

2012年10月18日 (木)

悩んだ末、ほぼ日

悩んだ末、ほぼ日

来年の手帳を買いました。

毎年のことだけど、1年も後半になると
真っ白いページばかり。笑
そう思うと1日1ページなんて要らない気がしてきて。
そもそも予定は旦那サマとgoogleカレンダーで共有してるし
楽しいイベントごととかはブログに載せてるし、
手帳に書きたいのはブログには書けないこと、体調とか。
書くことはそんなに多くないように思う。
あと、持ち歩くにはちと重いかな。
自転車で走るときなんかはできるだけ荷物を軽くしたいため、
置いていきます。
でも1日1ページあるという安心感がいいんだよな。
数日経ってからでも思い出したら書けるのがいいなと。

散々悩んだ末、また”ほぼ日”にしました。
カバーは引き続き使います。
邪魔なときは置いていく、それでいいか、と思って。


ほぼ日手帳2013 web shop
http://www.1101.com/store/techo/

|

« さんま皿 | トップページ | サンマご飯 saury rice »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/47500767

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだ末、ほぼ日:

« さんま皿 | トップページ | サンマご飯 saury rice »