« 「夜のピクニック」 恩田陸 著 | トップページ | 手羽先の塩バター煮 »

2012年10月10日 (水)

横浜へ go to Yokohama

3連休、旦那サマの実家のある横浜へ行ってきました。
My husband and I went to his parents' house in Yokohama on this three-day weekend.

121006
横浜へ、と書きましたが一旦横浜は通りこして
渋谷ヒカリエに行ってきました。
Though I wrote "go to Yokohama" some time ago , once, we went to Shibuya past Yokohama.
It's "Shibuya HIKARIE".


雑貨が多いとテレビでやっていたのでぶらぶらと見てきました。
確かに雑貨の割合は多いですね。
でも人が多くてあまりゆっくりは見られないかな~。
Though I wrote "go to Yokohama" some time ago , once, we went to Shibuya past Yokohama.
There are many fancy goods at HIKARIE.
It was too crowded here.

121006_2
日本地図のスタンプを買いました。
ポスクロで使えるかな~♪
I bought a rubber stamp of Japan map.
I'll use it for postcrossing.


121006_3
これもポスクロに使えそうと思ってポストカードも購入。
I also bought some postcards.




|

« 「夜のピクニック」 恩田陸 著 | トップページ | 手羽先の塩バター煮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/47385113

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ go to Yokohama:

« 「夜のピクニック」 恩田陸 著 | トップページ | 手羽先の塩バター煮 »