« UK カフェ | トップページ | 実家での食事 »

2013年1月 9日 (水)

明けましておめでとうございます
A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしたか?
わたしは引越しをしました。
同じ生活圏内なので、特に環境は変わらないんですが、
引越しって大変!
いまだダンボールが片付きません。
まだ物の置き場所が決まらずに出せずにいたり。
パソコンもようやく繋ぎましたが、
まだパソコンデスクを買っていなくて仮置き状態。
物や部屋の配置が違うことに慣れなくて
無駄な動きが多いです。(^^;)

こんな調子ですが、そろそろブログも再開させたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


A Happy New Year
How did you spend year-end and new years holidays?
I moved.
There are many cardboard boxes in my house yet.
I finally connected pc to the internet 2 days ago.
But I don't buy a pc desk yet. So the pc was placed on a shelf temporarily.

I reopen this blog soon.
Thanks in advance.

|

« UK カフェ | トップページ | 実家での食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しでしたか。
引越しって大変ですよね、特に奥様は。
転勤族のウチは結婚してから5回引越し、流石に奥様が「もうヤダ!」と根を上げて、コレが最後と6回目の引越しはマイホーム購入の為、となりました。
引越し前の荷造りも大変だけど、越した後の片付けは一層大変ですよね。
暫くは大変でしょうが、頑張ってください。

投稿: umeG | 2013年1月 9日 (水) 19時45分

>>umeGさん
明けましておめでとうございます。
転勤で仕方ないとはいえ、6回の引越しは大変でしたね~。
引越しは要らないものを捨てるいい機会ではありますが、、、
当分まだ段ボールと共に生活することになりそうです。
春くらいまでにはなんとか家具も全部揃えて片付け終わりたいと思っています。(気が長過ぎかしら?)

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2013年1月10日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/48665837

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます
A HAPPY NEW YEAR
:

« UK カフェ | トップページ | 実家での食事 »