« 「天使はモップを持って」 近藤史恵 著 | トップページ | ソープディスペンサー »

2013年1月25日 (金)

西宮「はんげしょう」

西宮神社の近くのうどん屋さんに行ってきました。
近辺に住む人のブログにたびたび登場してて
うどん好きとしては行っておかなくては!と思っていたのです。

着いたときにたまたま店を出るお客さんがいて
入れ替わりですぐ入れました。
でもわたしたちの後、すぐ人が並び始めて待っていました。
ラッキーでしたね。

13011206

13011204
ランチの”はんげしょうセット”のいか天・ちく天ぶっかけ(700円)の温かいのを注文。
コシがあっておいしいなぁ。
今度はかけうどんを食べてみよっと。
実はぶっかけよりかけうどんの方が好きなのよね。

13011202 13011201

テリトリー内においしいうどん屋さんがあるのはうれしい限り。
西宮だとあとは”空海”も好き。


13011205

はんげしょう
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28026561/(食べログ)
西宮市本町9-5
営業時間 11:30~14:30、17:30~20:30
定休日 木曜日


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「天使はモップを持って」 近藤史恵 著 | トップページ | ソープディスペンサー »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/48948750

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮「はんげしょう」:

« 「天使はモップを持って」 近藤史恵 著 | トップページ | ソープディスペンサー »