« 「菓子フェスの庭」 上田早夕里 著 | トップページ | 焼きそば&豚汁 »

2013年1月29日 (火)

ボリューム満点 皿うどん&ちゃんぽん

日ごろから阪神間に住む人のブログをよくチェックしているのですが、
気になるお店を発見して行ってみました。

2号線を神戸から大阪方面に走り、阪神国道駅、名神高速を過ぎて少し行った右側にあります。

13012001

旦那サマは皿うどんと肉まんのセット(900円)、
わたしはちゃんぽんと肉まんのセット(900円)。

13012003 13012002
お腹空いてはいたものの、出てきた時にはちょっと引いたわ~。
デカイ!食べられるかしらと不安になりました。
結局どちらもすごく美味しくて残すことなく食べたのだけど。笑
店の前にあった見本がなんかデカイなとは思ってはいたのだけど、
そのままのサイズで出てくるとは。
ちなみに皿うどんもちゃんぽんも単品では800円。
肉まん単品は150円です。
単品でも十分だったな。
わたしはあまり皿うどんが好きではなかったのだけど、
ここのはおいしくて次はわたしも皿うどんを注文しようと思いました。

13012004

夜来香
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001716/(食べログ)
西宮市上甲子園4-3-10
0798-36-8314

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「菓子フェスの庭」 上田早夕里 著 | トップページ | 焼きそば&豚汁 »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/49026451

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューム満点 皿うどん&ちゃんぽん:

« 「菓子フェスの庭」 上田早夕里 著 | トップページ | 焼きそば&豚汁 »