« オムライス | トップページ | 鶏天 »

2013年2月 7日 (木)

東部ラーメン食堂 一生懸麺<虎と龍> @深江浜

無性にラーメンが食べたくなって久しぶりに「一生懸麺」に行ってきました。
カインズホームの隣に餃子の王将ができていて驚いた~。

さて、店は相変わらずの人気ぶり。
着いたら満席でちょっとだけ待ちました。
1302036
普通こんなところにラーメン屋があるとは思わないわよねー。
それでも知っている人には人気のようで
最近「虎と龍」はいろんなところにありますが、
わざわざここに来ているのでしょう。
男性1人客からカップル、家族と客層は幅広いです。

1302032 1302033
わたしはアッサリ系の”博多の虎”にネギトッピング。
前にネギトッピングしたときは枡で出てこなかったけどな。笑
1302034 1302031
旦那サマはコッテリ系の”久留米の龍”をチャーハンセットで。

博多ラーメンなので極細麺です。
他のお客さんは替え玉をしている人が多かったですね。


1302035
12月から営業時間が変更になっていたようです。
15時から18時はお休みになったんですね。

東部ラーメン食堂 一生懸麺
神戸市東灘区深江浜町77 東部買出人センター 1F
078-413-8881
営業時間 11:00~15:00、18:00~翌朝4:00(日曜は翌朝2:00まで)


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

その後、深江浜から芦屋浜に渡る橋を通りました。
いや~食べた直後の上り坂はキツいsweat01
130203

photafというパノラマ作成アプリを入れてみたのでテスト。
ウン、いい感じね。


|

« オムライス | トップページ | 鶏天 »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/49236788

この記事へのトラックバック一覧です: 東部ラーメン食堂 一生懸麺<虎と龍> @深江浜:

« オムライス | トップページ | 鶏天 »