« postcrossing(send#341~343) ポーランド、ブラジル、台湾へ | トップページ | 「火天の城」 山本兼一 著 »

2013年3月27日 (水)

沖縄の旅10~国際通り

沖縄もこれで最後です。

130212
道の駅いとまんでお昼ごはん。
わたしは沖縄風天ぷらを食べました。
天ぷら自体は普通な感じですが、
ウスターソースが付いていました。
そこが沖縄風ってことなのかな。
ソースでもイケるのねー。


13021202 13021201
ゆいレールにも乗ってみましたヨ。

13021201_2
国際通り。
賑わってるね。

13021202_2
一本曲がって、市場本通り。
牧志公設市場にも寄りました。
写真はないけど、カラフルな魚や豚肉やらがいっぱい並んでいて見るだけでも楽しかった!
市場で魚を買って2階で調理してもらって食べれるようです。
残念ながら先にお昼ごはんを食べてしまったのでスルー。

この後、雨が降ってきてスタバで休憩しました~。
朝は晴れてたのにぃ~。天気予報通りです(-_-)
まぁ、沖縄って晴天率低いらしいですからね、しょうがないか。
ガイドブックの写真はピーカンのいい写真ばかり載せてあるよなーー・

130212_2
空港での待ち時間、小腹が空いてしまったのでサーターアンダギーを買ってみました。
うーん、これは絶対揚げたてを食べるべきですね。


2泊3日でしたが、行きたいところ・やりたいことはできたし、
天気以外は満足の旅でした~。
今度は海に入れる季節にも来たいな~。

|

« postcrossing(send#341~343) ポーランド、ブラジル、台湾へ | トップページ | 「火天の城」 山本兼一 著 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/50974567

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の旅10~国際通り:

« postcrossing(send#341~343) ポーランド、ブラジル、台湾へ | トップページ | 「火天の城」 山本兼一 著 »