« 「人質」 佐々木譲 著 | トップページ | 「書店員あるある」 書店員あるある研究会 »

2013年3月 8日 (金)

スガキヤ

スガキヤ

先週末、スガキヤは半額キャンペーンをしていましたね。
伊丹のイオンに入っているので行ってきましたヨ。
お昼かなり遅い目に行ったんですが、すごい行列で
注文するまでに40分くらい待ったかな。
さらに商品が出てくるまで30分くらい。
サラダとかやくご飯がセットになったメニューを頼むつもりが
まさかの炊飯器が故障とのことで
ラーメン単品にデザート(ストロベリークリーム)をつけました。
あっさりトンコツ、懐かしい~!

 

|

« 「人質」 佐々木譲 著 | トップページ | 「書店員あるある」 書店員あるある研究会 »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/50653969

この記事へのトラックバック一覧です: スガキヤ:

« 「人質」 佐々木譲 著 | トップページ | 「書店員あるある」 書店員あるある研究会 »