« カボチャのガーリックソテー | トップページ | 「大崎梢リクエスト!本屋さんのアンソロジー」 大崎梢 著 »

2013年3月 5日 (火)

朝起きたら世界がひっくり返ってた

いや、じゃなくて、鍋と調味料がひっくり返っていた。。。
夜中、布団に入っていたら旦那サマが
なんか金属か何かが落ちたような音がしたと。
わたしはもう眠りに落ちていて気付かなかったのだけど、
まさか泥棒ってわけでもないだろうに?と思って
旦那サマがリビングの方を見にいったのだけど
特に電気は点けなかったので気付かなかったらしい。
朝、起きたら調味料のラックが落ちていた。
運の悪いことに昨日の晩ごはんはカレー。
カレーの鍋があったところにラックが落ち、
鍋ごと床に・・・orz
朝から大掃除だよ・・・(T_T)
うちの調味料ラックは突っ張り棚。
確かにちょと安定のよくないところに立てているんだけど・・・
緩んだってことか。。。
よりによってカレーがあるときに落ちなくても・・・(;_;)


130304
魚介のクリームカレー。

|

« カボチャのガーリックソテー | トップページ | 「大崎梢リクエスト!本屋さんのアンソロジー」 大崎梢 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

あらら、大惨事ですね〜。
美味しそうなカレーheart01
ま、カレー泥棒だけみたいなので、ヨシとしますか。(^^)

投稿: ゆん | 2013年3月 7日 (木) 08時50分

>>ゆんさん
はい~大惨事でした・・・orz
朝からテンションどん底ですよ(T_T)
マメに突っ張り棚のチェックして
コンロに鍋を置いておくのはやめようと思いました。
カレーはエビとホタテたっぷり、しかも生クリーム1パック使うので
我が家にしては単価の高いカレーです。笑

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2013年3月 7日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/50231080

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら世界がひっくり返ってた:

« カボチャのガーリックソテー | トップページ | 「大崎梢リクエスト!本屋さんのアンソロジー」 大崎梢 著 »