« キムチ鍋 | トップページ | postcrossing(send#332~334) ロシア、ドイツ、オランダへ »

2013年3月12日 (火)

民生でランチ@ヒルトンウェスト

先週辺りから目がかゆく、くしゃみも出だしたな~と
思ってはいたんですが、まだまだ症状は軽く、
今年は花粉が多いって言ってたのにすごいラクだゾ、なんて思っていたら
やっぱりそんな甘くない。
今日になって鼻がズルズルです。
ハァ・・・嫌な季節だ。



民生でランチ@ヒルトンウェスト

土曜日、旦那サマが会社の後輩の結婚式に出席するため、
大阪に出るというので私も買い物に行こうと一緒に出かけました。
が、家を出て歩き出して、私は携帯を家に忘れたのに気付いて取りに戻ることに。
旦那サマは電車の時間が迫っていたので先に行きました。
帰りも別々だったので結局それぞれで大阪行って帰ってきただけになってしまった。(^^;

お昼ごはんはヒルトンプラザウエストに入っている”民生”。
1000円でメイン2品、ミニサラダ、スープ、デザートが付くランチを食べました。


|

« キムチ鍋 | トップページ | postcrossing(send#332~334) ロシア、ドイツ、オランダへ »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/50722381

この記事へのトラックバック一覧です: 民生でランチ@ヒルトンウェスト:

« キムチ鍋 | トップページ | postcrossing(send#332~334) ロシア、ドイツ、オランダへ »