« 豚の角煮 | トップページ | 「天下城(上・下)」 佐々木譲 著 »

2013年3月18日 (月)

てんこ盛り!皿うどん

西宮の夜来香に皿うどんを食べに行ってきました。
ボリュームのある皿うどんなのでキッチリお腹を空かせて行こうと
先に自転車で武庫川サイクリングロードを軽く走ってきましたヨ。
130317
宝塚市役所前で休憩&折り返し。

1ヶ月以上自転車で出かけてなかったので
体が鈍りまくり。
たいして走ってないのに疲れた=))

今の時期、花粉症の人にサイクリングはキツイねぇ。
マスクしてサングラスして・・・うぅっ、完全に怪しい人です。
でも何人か同じような人とすれ違いましたね。
サングラスしてても目がシパシパして痛かったです。




さて、目当ての皿うどん。
1303172
これはわたしが注文した普通の皿うどん。

1303171
旦那サマ注文の牛肉皿うどん。四川風と書いてありました。
こちらもおいしいけど、オススメはやっぱり普通の皿うどんのほうかな。

残すことなく平らげました。
お腹いっぱいです!



1303173

夜来香

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001716/(食べログ)
西宮市上甲子園4-3-10
0798-36-8314



より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら


|

« 豚の角煮 | トップページ | 「天下城(上・下)」 佐々木譲 著 »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/50827038

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り!皿うどん:

« 豚の角煮 | トップページ | 「天下城(上・下)」 佐々木譲 著 »