« ポークソテー | トップページ | 豚肉の塩麹漬け »

2013年4月13日 (土)

ネギてんこもり heaps of green onion

ネギてんこもり
今日のお昼ごはんはネギとオイルサーディンのパスタでした。
久しぶりに作ったわりには美味しくできた(*´∇`*)


Today's my lunch is spaghetti of  green onion and  sardines in oil.
I squeezed lemon before eating.




ところで、今朝、地震で目が覚めました。
ウチの辺りは震度4。久々に大きい地震でしたね。
ここのところこの辺りはそんなに目立った地震はなかったもんね。
揺れで目が覚めた瞬間にケータイの緊急地震速報が鳴り始めました。
揺れのが先だったなー。
This morning, I woke up because of the earthquake.
The  intensity was  4, here.
The earthquake early warning system of my mobile phone cautioned.
But  I felt the quake by a narrow margin earlier.





|

« ポークソテー | トップページ | 豚肉の塩麹漬け »

おうちdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/51214765

この記事へのトラックバック一覧です: ネギてんこもり heaps of green onion:

« ポークソテー | トップページ | 豚肉の塩麹漬け »