« グリーンカレー green curry Thailand style | トップページ | 「秘闘 奥右筆秘帳」 上田秀人 著 »

2013年6月22日 (土)

New ヘルメット

New ヘルメット

旦那サマが自転車で転倒したときにヘルメットが割れてしまったので
新しいのを買いました。
前のはOGK KABUTOのエントラでした。
もう同じのが無かったので今回はリガス2です。
結構似た感じ。 色はマットブラックガンメタ。
やっぱりOGKは日本のメーカーだけあって
日本人の頭に合う気がしますねー。
海外メーカーのって横幅狭いっ。


骨はもうくっついます。
肩甲骨を骨折していたので、くっつくまでは
肩の高さより腕を挙げるなと制限されていたんですよねー。
んで、しばらく筋肉を動かしてなかったせいか、
肩があまり上がらないんです。
週2回、理学療法士さんについてリハビリ中。

街中でヘルメット無しで走っているロードバイクをたびたび見かけますが、そのたびに心の中で”ヘルメットかぶれよー”とつぶやいてしまいます。
いや、ほんと、ヘルメットって大事ですよ!
だって、単独でコケてこの大惨事だったんですもの!!!




↓楽天



↓amazon



|

« グリーンカレー green curry Thailand style | トップページ | 「秘闘 奥右筆秘帳」 上田秀人 著 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52135435

この記事へのトラックバック一覧です: New ヘルメット:

« グリーンカレー green curry Thailand style | トップページ | 「秘闘 奥右筆秘帳」 上田秀人 著 »