« postcrossing(send#375~377) フィンランド、トルコ、オランダへ | トップページ | postcrossing(send#378~380) チェコ、イギリス、カナダへ »

2013年6月10日 (月)

母の日・父の日

もうすぐ父の日ですね。
先月には母の日がありました。
みなさんプレゼントや家族で食事とかしているんでしょうか?
ウチはどちらの両親とも離れて暮らしているので
プレゼントを贈っています。

自分の両親へはすぐ決まりました。

母親へはミキサー。
実家で使っているミキサーがすごく古くて、
わたしが子供の頃からあったから、軽く20年越え。
昔のって壊れないのよねー。。。
でも、刃の部分が外れないので洗いにくいとか
刃の切れがよくないなぁと思っていたのでネ。
もう買い換えてもいい頃でしょう!



父親へは財布。
常にお尻のポケットに入れているので
なんだかいつも擦り切れてボロボロのを持っているいる印象なのよね。
なのでターポリン素材の丈夫そうなものを選びました。
プレゼントにしてはちょっと安いかなとも思ったけど、まぁいいか。




旦那サマの実家へはフィリップスのソニッケアー エアーフロスを選びました。
母の日父の日合わせ技一本ってことで。
最初電動歯ブラシにしようかと思っていたんですが、
念のため持っているかどうか聞いたら、
昔買ったことはあるけど、あまり使わなかったということで
フロスの方を試してみたいというリクエストにお応えしました。

これは私たちも興味があって、お義母さんたちが使ってみてよかったらウチも買おうかなんて言ってます。
イヤ、実験台にしたわけじゃないですよ!?(汗





|

« postcrossing(send#375~377) フィンランド、トルコ、オランダへ | トップページ | postcrossing(send#378~380) チェコ、イギリス、カナダへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実験台、いいんじゃないでしょうか。

投稿: umeG | 2013年6月11日 (火) 20時40分

>>umeGさん
ですよねー♪アハ
早速、歯間ブラシより使いやすいとの感想などをもらってます。
もう少し継続して使った意見も聞いて、よければ買っちゃうかもー、です!

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2013年6月11日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/51986216

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・父の日:

« postcrossing(send#375~377) フィンランド、トルコ、オランダへ | トップページ | postcrossing(send#378~380) チェコ、イギリス、カナダへ »