« 「往復書簡 いま、どこですか?」 小澤征良,杏 著 | トップページ | 新生姜の炊き込みご飯 »

2013年6月15日 (土)

レインブーツ

今日は久しぶりのまとまった雨でした。
2,3年前から欲しいと思っていたけど、
タイミングを逃していたレインブーツを
今年こそはと梅雨入りのニュースで慌てて買いました。
しかし!そこから雨がまったく降らず、出番無し。
今日やっと初使用でした。
土砂降りでしたからねー。
バッチリ役に立ちました。

買ったのはコレ↓

ちょっと短めの丈のブーツです。
6090円でした。


|

« 「往復書簡 いま、どこですか?」 小澤征良,杏 著 | トップページ | 新生姜の炊き込みご飯 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52051492

この記事へのトラックバック一覧です: レインブーツ:

« 「往復書簡 いま、どこですか?」 小澤征良,杏 著 | トップページ | 新生姜の炊き込みご飯 »