« 「おしかくさま」 谷川直子 著 | トップページ | ここ数日の晩ごはん »

2013年6月20日 (木)

プラム酢、ショウガ酢 plum vinegar, ginger vinegar

プラム酢、ショウガ酢

実家からの荷物にプラムが入っていました。
どうしようか悩んだ末、ちょうどNHKのきょうの料理で
果実酒・果実酢をやっていたのでお酢で漬けて見る事にしましたー。
ショウガ酢も紹介されていました。
新ショウガの炊き込みご飯を2回ほど作ったけど使い切れず、
スライスして冷凍にしようかと思ってたんですが、
ちょうどテレビでやっていたので。
スーパーに行ったらお酢も安売りしてたし、よかったワ!

|

« 「おしかくさま」 谷川直子 著 | トップページ | ここ数日の晩ごはん »

おうちdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52110404

この記事へのトラックバック一覧です: プラム酢、ショウガ酢 plum vinegar, ginger vinegar:

« 「おしかくさま」 谷川直子 著 | トップページ | ここ数日の晩ごはん »