« 牛丼 | トップページ | postcrossing(receive#371~373) イギリス、ポルトガル、アイルランドから »

2013年7月 1日 (月)

お風呂用メガネ FORゆ <愛眼>

旦那サマは視力が悪いので
平日はメガネ、休日はコンタクトレンズをしています。
コンタクトのときはいいのですが、
お風呂に入るとき当然メガネは外します。
メガネをしたまま入るとレンズのコーティングが剥がれるなど劣化するらしく、あまりメガネのためには良くないようです。

愛眼からお風呂用のメガネが発売されました。
春くらいに情報が出ていたので旦那サマは待ち焦がれていたのです。
そんで、発売日当日に買いに行きました。笑

1306303 1306302
1306301 1306304

耐熱性のある素材を使ってるのでサウナでも使えるそうですよ。
蝶番のところにも金属を使っていないので錆びる心配もないですね。
フレームの色・形は1種類のみ、レンズの度数は5種類とウンと絞ってあります。
そのおかげかお値段は1280円とリーズナブル。
わたしはメガネは車や自転車のときにかけるだけなので
お風呂での必要性は感じないですが、
メガネを外すと何も見えないという人にはイイかもね?!

愛眼
http://www.aigan.co.jp/



|

« 牛丼 | トップページ | postcrossing(receive#371~373) イギリス、ポルトガル、アイルランドから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52253092

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂用メガネ FORゆ <愛眼>:

« 牛丼 | トップページ | postcrossing(receive#371~373) イギリス、ポルトガル、アイルランドから »