« 「儚い羊たちの祝宴」 米澤穂信 著 | トップページ | postcrossing(send#399~401) フランス、オランダ、ウクライナへ »

2013年7月21日 (日)

今週もモーニング

今週もモーニング

寝坊して先週より1時間近く出遅れたけど。

それと日差しが強かった



130722
腕にはアームカバーをしています。
(特に自転車用とかスポーツ用というわけではなく、1000円くらいのフツーの日焼け防止の商品です)
日焼け防止はもちろんですが、
直接日光が当たると痛いのでね。
もちろんカバーをしても下には日焼け止めも塗っています。
手の甲まで隠れるのがいいですね。
その上から自転車用グローブを着けられるのもグッド。
手首までのアームカバーだとグローブとの隙間が日焼けして
(この部分は日焼け止めの塗り忘れることもあるので)
痛い目に会うことがあります。笑
ただ、コンプレッションタイプじゃないので二の腕のところがズルズルと下がってくるのが難点。
走り始めは特に。
汗をダラダラとかいてくると汗が滑り止めになって下がらなくなるんだけど・・・。(^^;
二の腕側にゴムでも入れようか・・・それともボレロタイプを買おうか。悩む。

|

« 「儚い羊たちの祝宴」 米澤穂信 著 | トップページ | postcrossing(send#399~401) フランス、オランダ、ウクライナへ »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52551169

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もモーニング:

« 「儚い羊たちの祝宴」 米澤穂信 著 | トップページ | postcrossing(send#399~401) フランス、オランダ、ウクライナへ »