« タンシチュー&カボチャのガーリックソテー | トップページ | postcrossing(receive#380~382) ドイツ、ロシア、南アフリカから »

2013年7月17日 (水)

早起きして自転車で朝食を食べに

土曜日、久々に自転車に乗りました。
GWに旦那サマが骨折した後、わたしも手首痛が再発していたのでね。

旦那サマの骨はもうくっついているので自転車には乗れるわけですが、
いかんせん、運動してないので体力不足ですね。
いきなり長距離を乗るわけにもいかないうえに、
すっかり夏になってしまって昼間走るには暑すぎる。
てなわけで、早朝6時出発で片道11キロのUKカフェに行って朝食を食べに行ってきました。


早起きして自転車で朝食を食べに
早起きして自転車で朝食を食べに

モーニングセットは数種類ありますよ。
私が注文したのは玉子とハムが挟んであるホットサンド。


夏場の運動は早朝に限りますね~。気持ちよく走れました。
しかも曇り空だったのでかなり快適でした。
帰りは少し日差しが出たけど。。。

9時前には帰ってきてお風呂に入ってマッタリ。
早起きすると1日が長くて充実するわねー。



早起きして自転車で朝食を食べに


UK WILDCATS 西宮武庫川店
尼崎市常松1-15-27
06-6435-0739
年中無休、24時間営業

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« タンシチュー&カボチャのガーリックソテー | トップページ | postcrossing(receive#380~382) ドイツ、ロシア、南アフリカから »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52490894

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして自転車で朝食を食べに:

« タンシチュー&カボチャのガーリックソテー | トップページ | postcrossing(receive#380~382) ドイツ、ロシア、南アフリカから »