« ワカサギの南蛮漬け | トップページ | 朝モス »

2013年8月 4日 (日)

みなとこうべ海上花火大会

昨日は神戸の花火大会でしたね。
ちょっと離れたところからなら混んでなくていいかなって思って
HAT神戸の近くまで自転車で出かけたんですが、
家を出たのが19:45。
ちなみに花火は19:30-20:30です。
全部見られなくてもいいと思ってはいたけど、
ちょっと出たのが遅かったね。
着いたのが終了15分前。
ちょっと物足りなかったなー。笑
しかも、写真を撮ろうとデジカメの電源を入れたら、
「カードがありません」って。
パソコンに差したままだった・・・orz ガックシ

Imag0021 Imag0196
旦那サマの携帯で撮った写真。

高く上がる花火は見られるけど、低いヤツは建物が邪魔で全然見られず。
せめてあの建物の向こう側に行けばよかった。。。


|

« ワカサギの南蛮漬け | トップページ | 朝モス »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52739960

この記事へのトラックバック一覧です: みなとこうべ海上花火大会:

« ワカサギの南蛮漬け | トップページ | 朝モス »