« みなとこうべ海上花火大会 | トップページ | トロカレイのホイル焼き »

2013年8月 4日 (日)

朝モス

今日は早起きして、朝ごはんを食べに自転車で出かけてきました。
先週も行くつもりが起きられず、ぐーたら過ごしてしまったので
今週は絶対に出るぞ!と気合いを入れてなんとか5時に起きました。

6時過ぎに出発。
目的地はモスバーガーでしたが、
営業時間が7時からで、直行すると7時前に着いてしまうので
先に武庫川サイクリングロードを走ることに。
宝塚市役所前まで行って折り返してきました。。

130804
少し前に火炎瓶を投げられて火事になったところです。

朝ごはんを食べに行くとはいえ、まったく食べずに出るのはあまりにも無謀なので
わたしはゼリー飲料を1つ飲んで出ました。
が、ちょっと足りなかったなー。
宝塚市役所に着くころにはヘロヘロでした。
やっぱりバナナの方が腹持ちがいい気がする。。。


向かったのは甲子園口駅の目の前にあるモスバーガーです。
1308044
店舗にもよるようですが、朝だけのメニューをやっているんですね!
1308043
野菜チーズバーガーを注文。ドリンクセットで390円。
安いですよね!
旦那サマは野菜バーガー、ドリンクセットで360円。

1308041 1308042
えっと、足らなかったのでホットサンド(パストラミビーフ)単品190円を追加で食べてしまいました。
そりゃ~運動しても痩せないわよね・・・(^^;

通常朝モスは10:30までのようですが、
この店舗は9:00までです。
朝モスの時間・メニューなど、店舗によって違うらしいので
HPで確認してお出かけくださいね。


モスバーガー
http://www.mos.co.jp/

|

« みなとこうべ海上花火大会 | トップページ | トロカレイのホイル焼き »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52740266

この記事へのトラックバック一覧です: 朝モス:

« みなとこうべ海上花火大会 | トップページ | トロカレイのホイル焼き »