« 「算法少女」 遠藤寛子 著 | トップページ | 彦根城 »

2013年8月20日 (火)

夏休み終了

社会人は夏休みが終わってしまいましたね。
お盆も暑かったですねー。
みなさんどこか行かれましたか?
私は実家へ帰って、その帰りにちょっと寄り道したくらいですね。

実家では庭でBBQしました。
130811bbq2
BBQと(茹で)蟹という不思議な組み合わせでしたが、
早朝、一色の魚市場まで買いにいってくれた渡り蟹はめっちゃ美味しかった。
すごい大きかったから写真に撮ろうと思ってたのに
先に食欲が走ってしまって写真撮るの忘れたorz
マァ、蟹は大きいから美味しいというわけでもないけどね。
やっぱりズワイガニより渡り蟹の方が好きだなーー。

|

« 「算法少女」 遠藤寛子 著 | トップページ | 彦根城 »

その他グルメ2013」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/52945504

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 「算法少女」 遠藤寛子 著 | トップページ | 彦根城 »