« 味噌汁にピーマン?! | トップページ | 島オクラの種 »

2013年9月16日 (月)

台風すごかった。。。

昨夜は暴風雨がすごかったです。
神戸に移り住んで8年弱、こんなにすごい暴風雨は初めてでしたね。
台風の進路からいってこんなに荒れると思わなかったんだけどなー。
明け方までずっと雨風の音がすごくて全然眠れなかった。。。
もっとすぐ収まるかと思ってたのに。
おかげで寝不足です。

テレビで台風情報をやっていますが、
京都の桂川とか、すごいですね。決壊して浸水してる。
嵐山の渡月橋は川に飲み込まれつつあるし。

実は金土日と愛知の実家に1人で帰っていて
昨日の夕方、高速バスで神戸に戻ったのです。
台風が来ると思ってなかったから時間的に余裕のある最終のバスを予約してたんだけど、
1本前のバスに間に合ってよかったなー。



|

« 味噌汁にピーマン?! | トップページ | 島オクラの種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/53276150

この記事へのトラックバック一覧です: 台風すごかった。。。:

« 味噌汁にピーマン?! | トップページ | 島オクラの種 »