« 最近のウチゴハン | トップページ | postcrossing(receive#413~415) ベラルーシ、ベラルーシ、フィンランドから »

2013年10月 2日 (水)

温古舎in高浜

すっかりupするのを忘れていました。
先月、実家に帰ったときにお友達とランチしてきました。
その時行ったのが高浜にある「温古舎」。
イタリアンのお店なんですが、
大きな味噌樽を個室に使ってあったりと
とてもお洒落なお店でした。
1600円のパスタランチを注文しました。
13091501
サラダ&前菜。
どれもおいしかったですー。前菜好きなので何種類もあるのはうれしいですね。
13091502
パスタは4種類から選べます。
わたしは”サンマの軽いバジルソース”をチョイス。
唐辛子が効いて美味しかった。

13091503
デザートはプリンでした。
カラメルではなくマンゴーのソースがかかっていましたヨ。

個室だったのでゆったりおしゃべりもできて
お料理もおいしい。
また利用したいお店です!

13091505
道路側から見た建物。

13091504
入り口は回りこんで反対側。


温古舎(おんこしゃ
愛知県高浜市芳川町2-11-38
0566-54-1333
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23001410/


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 最近のウチゴハン | トップページ | postcrossing(receive#413~415) ベラルーシ、ベラルーシ、フィンランドから »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/53468149

この記事へのトラックバック一覧です: 温古舎in高浜:

« 最近のウチゴハン | トップページ | postcrossing(receive#413~415) ベラルーシ、ベラルーシ、フィンランドから »