« 「国を蹴った男」 伊藤潤 著 | トップページ | 「天主信長<表>我こそ天下なり」 上田秀人 著 »

2013年10月28日 (月)

冬に向けて

天気のいい秋の日は自転車で出かけるのが気持ちいいですね。
とはいえ、快適な季節は短いのでそろそろ冬支度。
防寒対策にハラマキを買ってみました。

先々シーズン、初めてハラマキ(特にスポーツ用というわけではなく普通のです)を使ってみて調子がよくて普段や自転車に乗るときも使っていました。
今年は自転車のときはスポーツ用のものを使ってみようと思って
モンベルのウエストウォーマーを買ってみました。





ユニセックスでグレーとブラックの2色、S/MとM/Lの2サイズです。



13102801 13102802
私はグレーのS/Mサイズ、旦那サマはブラックのM/Lサイズを買いました。
かなり薄いですね。
ちょっと着てみましたが、薄くても暖かく感じましたヨ。
(まだ家の中で試着しただけですけど。)
冬でも汗をかくので速乾性も大事。
ジオラインという素材で
速乾性と保温性をウリにしているようなので
期待してます。

厚手(EXP.)タイプもあるようです。




ついでにショートパンツも買ってしまいました。



温かそうかなーと思って♪
リバーシブルです。

|

« 「国を蹴った男」 伊藤潤 著 | トップページ | 「天主信長<表>我こそ天下なり」 上田秀人 著 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/53751464

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けて:

« 「国を蹴った男」 伊藤潤 著 | トップページ | 「天主信長<表>我こそ天下なり」 上田秀人 著 »