« 海月食堂の夜 | トップページ | 篠山の山芋で
Meals using yams »

2013年11月18日 (月)

サイクルモード2013

11月10日、サイクルモードに行ってきました。
昨年は大阪に来なかったんだっけ?

13111001 13111002
13111003

13111005
折りたたみ自転車に試乗してみました~。
5LINKSというとこの自転車です。
13111006
畳むとこんなになります。
畳んだ状態でタイヤが動くので転がして移動できるんですねー。
http://5links.jp/

漕ぎ出しがちょっとフラつくな~。
スピードが出ちゃえばなんてことないけど。

その他、ロードも乗ってみました。
人気の自転車は長蛇の列or受付終了してたので
すぐ乗れそうなものをチョイス。
写真はないけどNerissimoっていう自転車に乗りました。
Mサイズに乗ったんだけどやっぱりSかなぁ。
旦那サマはKUOTA KHARMA EVOを乗ってました。

そろそろロードを買おうかなぁと思ってるんですが、
何を買おうか悩む!


13111004
旦那サマはコレを買ったら平日も運動できるかなぁと
minouraのサイクルトレーナーを試していましたヨ。


他にもいろいろ試乗してみたかったんだけど、
人がいっぱいでなかなか乗りたいのには乗れないねー。
あと、東京に比べて大阪は大分規模が小さいしね。
出店しているメーカー・ブランドの数が違うもん。



疲れたので梅田まで戻って休憩。
HERBIS PLAZA ENTにあるロール・マディというカフェでケーキ♪
ここのカフェはテーブルがゆったりしてるので
くつろげるんですよねー。
131110
わたしはカフェオレと、ケーキの名前忘れちゃったな・・・プラリネが入ったケーキでした。
カフェオレはボウルに入っていてたっぷり☆
旦那サマはホットコーヒーとティラミス。
このティラミス、大きい!



さらに帰りに梅田の「はなだこ」に寄って
たこ焼きを食べて帰りましたー。食べすぎ?
13111003_2 13111004_2
あれっ。おろしポン酢のヤツって無くなったのかなぁ?!
パンチの効いたポン酢の酸っぱさが好きだったのに。
しょうがなく普通のたこ焼きです。
13111002_2 13111001_2
それと、たこせん。
たこ焼きが挟んであります☆




はなだこ
大阪府大阪市北区角田町9-16 大阪新梅田食道街 1F

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 海月食堂の夜 | トップページ | 篠山の山芋で
Meals using yams »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/53975229

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード2013:

« 海月食堂の夜 | トップページ | 篠山の山芋で
Meals using yams »