« サツマイモご飯 | トップページ | 8周年 »

2013年11月 5日 (火)

雨に降られた

雨に降られた

3日、前日からの天気予報だと昼から雨とのことだったので、
早めに起きて自転車で朝ごはんを食べに行こうと旦那サマと話をしていました。
で、寝坊。
8時半前に起きました。
しかも今にも降りそうなどんより曇り空。
出かけるのやめようかとも思ったんですが、
なぜか強行突破。9時半出発。
行きは大丈夫でした。
尼崎のUKカフェで朝食。
それぞれワンコインです。
帰りも出発するときは降っておらず
「何とか天気もちそうだね?」って話した次の瞬間降り始めたorz
残り後半分ってところだったんですが、
濡れながら走りました。(TへT)




|

« サツマイモご飯 | トップページ | 8周年 »

おそとdeごはん&スイーツ2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/53837952

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に降られた:

« サツマイモご飯 | トップページ | 8周年 »