« 来年の手帳を買いました | トップページ | 「できる大人の”一筆添える”技術」 むらかみかずこ 著 »

2013年11月13日 (水)

寒いな〜

寒いな〜
すっかり寒くなりましたねー。
まだ暖房の準備をしてませんヨ。
灯油、買わなきゃ。
とりあえずゆたぽんを出してきました。
膝の上に乗せてます。
それにしてもコレ使ってもう7年目?8年目?
ビニールがシワッシワになってきたなー。
そろそろ買い換えてもいいかもな。




|

« 来年の手帳を買いました | トップページ | 「できる大人の”一筆添える”技術」 むらかみかずこ 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/53924703

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いな〜:

« 来年の手帳を買いました | トップページ | 「できる大人の”一筆添える”技術」 むらかみかずこ 著 »