« 「信長の棺」 加藤廣 著 | トップページ | ガラケーに戻りました »

2013年12月22日 (日)

ルミナリエ2013

今更の感じもしますが、16日、ルミナリエに行ってきました。
旦那サマは仕事を終われなさそうだったので
今年は1人でちゃちゃっと写真だけ撮ってこようと思ってたんですが、
平日だけど最終日だからか結構人が多かった。。。

13121601 13121602
13121603
13121604
13121605 13121606

東遊園地まで行くとオフィシャルグッズなどを売っていたり
郵便局の臨時局が出ていたりします。
ちょっと見てみたら小さなポストが机の上に置いてあって
そこにハガキや手紙を入れると小型印を押して出してもらえるとのこと。
小型印の存在は知ってるけど、ルミナリエのときに小型印が出るのを知らなかった!
去年もあったのかなぁ?!気づかなかったヨ。
最終日だったのが痛いワ。
来年はハガキ持っていこう。



|

« 「信長の棺」 加藤廣 著 | トップページ | ガラケーに戻りました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/54337849

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ2013:

« 「信長の棺」 加藤廣 著 | トップページ | ガラケーに戻りました »