« 愛知県でも自転車 | トップページ | 冬用自転車ウェア購入 »

2014年1月 5日 (日)

「とんでもなく面白い『古事記』」 斎藤英喜 著

とんでもなく面白い『古事記』」 斎藤英喜 著

2013-81

2013年に読んだ最後の本となりました。
神様の話は結構面白いですね。
初代天皇の神武天皇以降はマァそれほどでも。。。
神様の方がいろいろ超越してるので話がドラマチックだし。笑


この表紙↓を見て「おぉ!ビックリマンシール?!」と思ったのは私だけじゃないよね?!笑


↓楽天ブックス



↓amazon


|

« 愛知県でも自転車 | トップページ | 冬用自転車ウェア購入 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/54503806

この記事へのトラックバック一覧です: 「とんでもなく面白い『古事記』」 斎藤英喜 著:

« 愛知県でも自転車 | トップページ | 冬用自転車ウェア購入 »