« スターバックス西宮鞍掛店の駐車場が有料に | トップページ | 汐さば、つくねハンバーグ照り焼き »

2014年2月13日 (木)

お持ち帰り専門 Pizza Salute

お持ち帰り専門 Pizza Salute

祝日だった火曜日、お昼ご飯はピザにしました。
お持ち帰り専門のピザ屋さん。
Lサイズ35cmで1200円!持ち帰りとはいえ、安い!
(4月からは消費税増税に伴い1300円になるそうですが、それでも安いですよね)
大手宅配ピザのパン生地タイプよりは薄いので
2人でLサイズでちょうどよかったです。
ハーフ&ハーフが可能だったので
ミックスと、クワトロフォルマッジをチョイス。
どちらもおいしかったですよ。
強いて言えば、持ち帰っている間にちょっと冷めてしまうところかな。
宅配ピザの人が使っている保温ケースが欲しい。笑
それでもちょっと温めればいいことだし、コスパは抜群だな。
また使わせてもらおうっと。
ちなみにMサイズは700円(4月から800円)。


Pizza Salute(ピザ サルーテ)
https://ja-jp.facebook.com/pages/Pizza-Salute/255343081250224
神戸市東灘区本山南町6-1-21
078-452-3066
11:30-21:00(都合により14-16時の間、営業を中断する場合があるそうです)

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« スターバックス西宮鞍掛店の駐車場が有料に | トップページ | 汐さば、つくねハンバーグ照り焼き »

その他グルメ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/54983420

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り専門 Pizza Salute:

« スターバックス西宮鞍掛店の駐車場が有料に | トップページ | 汐さば、つくねハンバーグ照り焼き »