« スルメと切り干し大根の煮物 | トップページ | 日々のご飯2 »

2014年2月10日 (月)

日々のご飯

少し更新が滞っておりました。
なんてことないんですが、1度サボるとなんだか面倒くさくて。(^^;
2週間前、朝起きたら唾も飲み込めないくらい喉が痛くて・・・
喉が激しく痛いだけで他の風邪の症状は一切なかったので
風邪なのか喉を痛めただけかわかりません。
よっぽど激しく口呼吸してたのかな・・・。
喉が痛いと熱はなくても自分では熱っぽく感じるのよね。
何度も計ったけど平熱で。笑


更新はしなくてもご飯はちゃんと作っておりました。

日々のご飯
鶏の唐揚げ、シイタケの天ぷら、サラダ、ご飯、味噌汁。


日々のご飯
鶏の天ぷら、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯。
茶碗蒸し、巣立ちしまくりでした。蒸し時間が長すぎたみたい(TT)


日々のご飯
お好み焼きとサラダ、漬物。



日々のご飯
おでん、サラダ、漬物、ご飯、リンゴ。





|

« スルメと切り干し大根の煮物 | トップページ | 日々のご飯2 »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/54935924

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のご飯:

« スルメと切り干し大根の煮物 | トップページ | 日々のご飯2 »