« 増税前の買い物!とうとう買ったった! | トップページ | お好み焼きと・・・?
 OKONOMIYAKI & ・・・? »

2014年3月20日 (木)

新在家の洋食「アラカルト」

このお店に行ったというブログをよく見かけるので気になっていました。
大阪から移転してきたらしいです。
新在家の駅の近く。R43号沿いです。

14031502
カニクリームコロッケと魚&エビフライ。
このクリームコロッケ、とろとろでした~。
どうやって揚げたんでしょう?!ってくらい。
もはやソースではないか?というくらいのとろとろ具合でした。

14031501
ミンチカツ&カキフライ。
ミンチカツはふわふわ。デミグラスソースはまろやかで優しい味。

どちらも1000円で、それぞれライスをつけてプラス200円。
平日のランチはライスとスープがついてるらしい。

思っていたより店内がゆったりとしていてよかったナ。
カウンター席もあったので1人でもいいかも。
おいしかったし、また来たいなー。


14031503
アラカルト
078-821-1188
神戸市灘区浜田町3-2-2
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
祝日のみ休業


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

この後、新長田まで走ってきました。
14031528
もちろん鉄人28号を撮影。(^^;


ちなみにこの近くにコメダ珈琲があります。神戸西代店です。
140315
わたしはまだ入ったことがありませんが、
旦那サマは入ったことがあってすごく混んでたらしいです。
この日も待ってる人がいたもよう。
現在兵庫県には11店舗あるようです。

|

« 増税前の買い物!とうとう買ったった! | トップページ | お好み焼きと・・・?
 OKONOMIYAKI & ・・・? »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。
カニクリームコロッケ大好物ですよ。
ただ、家では作らないので、食べる機会が殆ど無い…。

鉄人28号でかいですね。
足にしがみついて写真撮りたい。(笑)

投稿: ゆん | 2014年3月22日 (土) 10時14分

>>ゆんさん
わたしも家ではクリームコロッケは作らないので外で時々食べるくらいですね。
難しそうですよね~。揚げてる間にバクハツしそうで(^^;

28号の足にしがみついて撮ったら・・・
何にしがみついてるか分からない写真になるか、
誰がしがみついているか分からない写真になりそうですね(爆

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2014年3月22日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/55450105

この記事へのトラックバック一覧です: 新在家の洋食「アラカルト」:

« 増税前の買い物!とうとう買ったった! | トップページ | お好み焼きと・・・?
 OKONOMIYAKI & ・・・? »