« 背割提の桜! | トップページ | パスタ、お好み焼きなど »

2014年4月14日 (月)

フロアポンプ新調

フロアポンプ新調
左が古いほうでpanaracerの<DYNA AIR>。5年くらい使ったかな。
レバー式でバルブに差してレバーを跳ね上げて固定、空気を入れるんですが、
最近はなんかどうもゆるくて空気が逃げちゃって。
旦那サマが新しいのが欲しい!というので新調しました。
右が新しく買ったものでBirzmanのZACCO MAHA4です。


フロアポンプ新調
左の写真の状態でバルブに差し込んで赤い矢印の方向へ緑のヘッドをスライドさせ、右回りに少し回してロック。
青い矢印の黒いボタンを押すと圧力の調整ができます。
空気を入れたら緑のヘッド部分を持って引き抜けば簡単に外せます。
ウン、レバー式よりやりやすいかも・・・!?(^o^)/

仏式だけじゃなく米式、英式にも対応してます。
うちは仏式の自転車しかないので使ったことないですけど。
ボール用や浮き輪用のアタッチメントも付いています。



4色あったのでグリーンにしました♪


↓amazon



↓楽天

|

« 背割提の桜! | トップページ | パスタ、お好み焼きなど »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/55771627

この記事へのトラックバック一覧です: フロアポンプ新調:

« 背割提の桜! | トップページ | パスタ、お好み焼きなど »