« postcrossing(receive#520~522) ドイツ、ドイツ、中国から | トップページ | 「世界をひとりで歩いてみた」 眞鍋かをり 著 »

2014年4月15日 (火)

蒸し豚もやし、鶏の唐揚げ&レンコンの天ぷら

蒸し豚もやし、鶏の唐揚げ&レンコンの天ぷら
蒸篭があったら見栄えもいいんだけど、
圧力鍋についていた蒸しカゴをそのまま食卓に乗せてしまいました。
しゃぶしゃぶ用の豚肩ロースをもやしに乗せて蒸しました。
たっぷりの大根おろしにポン酢をかけてちょっと食べるラー油も。
付けて食べるというより、モリッと一緒に食べるという感じですかね。
ふたりでもやし2パック、ペロッとイケちゃいます。
その他、ニラ玉、コールスロー、味噌汁、ご飯。



蒸し豚もやし、鶏の唐揚げ&レンコンの天ぷら
鶏の唐揚げとレンコンの天ぷら。
その他、コールスロー、じゃこおろし、味噌汁、ご飯。




|

« postcrossing(receive#520~522) ドイツ、ドイツ、中国から | トップページ | 「世界をひとりで歩いてみた」 眞鍋かをり 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/55787659

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し豚もやし、鶏の唐揚げ&レンコンの天ぷら:

« postcrossing(receive#520~522) ドイツ、ドイツ、中国から | トップページ | 「世界をひとりで歩いてみた」 眞鍋かをり 著 »