« 母の日、父の日 | トップページ | 炒めもの多し »

2014年5月29日 (木)

天孫降臨

日曜の夜ご飯は三宮でラーメン!
すごい名前のラーメン屋よね・・・。
ここにニニギがおわすのか?笑

140527

わたしは天降らー麺(塩)+地鶏味玉子、
旦那サマは天降らー麺(しょうゆ)+玉子かけごはんです。
どちらもおいしかったけど、わたしは塩のが好み♪
中麺ストレート、すごくコシのある麺でした。
とろみのあるコクのあるスープでした。
黒豚げんこつ・地鶏+魚介系を合わせたスープらしい。
味玉にすごくちゃんと味が付いていて美味しかった。
どうやったらこんな風に味が入るんだろうか。

カウンターのみのお店です。
入り口で食券を買います。
座って食べている人の後ろを通るのも気を使うくらいかなり狭いです。


天孫降臨
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 1F


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示


おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 母の日、父の日 | トップページ | 炒めもの多し »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/56350521

この記事へのトラックバック一覧です: 天孫降臨:

« 母の日、父の日 | トップページ | 炒めもの多し »