« 「水戸黄門の食卓 -元禄の食事情」 小菅桂子 著 | トップページ | 「ミミズクとオリーブ」 芦原すなお 著 »

2014年6月18日 (水)

ラ・クレープリー

さて、先週末、実家に帰っていたわけですが、
目的はお友達との食事♪
土曜日は8人集まって、中華のランチ(写真はないですが)。
日曜は2人でクレープ・ガレットのお店でランチしてきました。
やっぱり友達とのおしゃべりはいいですね!
楽しくて時間はあっという間に過ぎました~。

さて、ガレットのお店は刈谷市にある「ラ・クレープリー」というお店で、
開店の11時なら予約を受け付けてくれるとのことで
お友達が予約してくれました。
2年くらい前に行ったきり2回目です。
前回もすごく混んでたけど、未だに人気のお店なんですね!

わたしは生ハムとカマンベールチーズとレタスなどサラダが乗ったようなガレットを注文しました。
前回はサーモンが乗ったやつにしたのよね。

ラ・クレープリー

ラ・クレープリー
シャーベットが付くところを、ちょっとお金を追加してデザートクレープに変更しました。
トッピングとソースはバナナとメープルシロップをチョイス。
これも美味しかったです☆
ドリンクが付いて1500円でした。
とってもお腹いっぱいになりました。




ラ・クレープリー (La CRepeRie)
刈谷市築地町東畑37-1
0566-28-4766
定休日:火曜日、第1・第3水曜日

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら


|

« 「水戸黄門の食卓 -元禄の食事情」 小菅桂子 著 | トップページ | 「ミミズクとオリーブ」 芦原すなお 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/56539917

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・クレープリー:

« 「水戸黄門の食卓 -元禄の食事情」 小菅桂子 著 | トップページ | 「ミミズクとオリーブ」 芦原すなお 著 »