« 今年も梅サワー、仕込みました
Homemade Sour Drink / Liqueur of UME [Japanese plum]
| トップページ | ローソンが、黄×黒に! »

2014年6月 7日 (土)

生姜焼きなど

天気が不安定ですね。
今日は降らないと思っていたのに
ザザーと降ってきた。
天気予報を確認すると、1時間前に見た予報からもう変わってるdash
もぉ~angryせっかく自転車で出かけようと思ってたのに・・・。
洗濯物も乾かないじゃない?!

生姜焼きなど
牛肉とじゃがいもの炊き込みご飯、ポテトサラダ、オムレツ、味噌汁。
なんか朝食みたいなおかずになっちゃった。(^^;



生姜焼きなど
鶏となすの酸っぱ煮、ポテトサラダ、味噌汁、ご飯。
Cpicon なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま


生姜焼きなど
しゃぶしゃぶ用の薄切り肉で生姜焼きを作りました。
玉ねぎとナスも入れたので、野菜炒めみたいですね。
長いも短冊、味噌汁、ご飯。


|

« 今年も梅サワー、仕込みました
Homemade Sour Drink / Liqueur of UME [Japanese plum]
| トップページ | ローソンが、黄×黒に! »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/56429720

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜焼きなど:

« 今年も梅サワー、仕込みました
Homemade Sour Drink / Liqueur of UME [Japanese plum]
| トップページ | ローソンが、黄×黒に! »