« スクランブルエッグトースト改めたっぷりたまごのピザトースト | トップページ | postcrossing(receive#550~552) ロシア、ドイツ、アメリカから »

2014年6月16日 (月)

実家に置き靴

この週末、ひとりで実家に帰っていました。
移動は高速バス。
旦那サマと2人の時は車ですが、
1人だと運転も疲れるし、交通費もバスのが安いかトントンくらいか!?なので
寝てればいいバスを選びます。
公共交通機関を使っての移動となると荷物は減らしたいもの。
今回はサンダルを履いて出かけたので
実家でもウォーキングとかしたいと思っても靴がねー。
2泊程度でもう1足持っていくのもかさばるし面倒。
そんなわけで実家に置き靴をしておこうと安い靴を買うことにしました。
スポーツデポで1999円、プライベートブランドのイグニオの靴です。
140615_1
スニーカーは普段サイズ24.5を買うことが多いのだけど、
試着したら大きめな感じだったので24.0を購入。
早速、朝ウォーキングに出てみたけど問題なし。
せいぜい年2~3回履くだけと思ったら十分だナ。

せっかく靴を買ったのでついでに畑にも入って
夏野菜が育っているかチェック!←貰う気マンマン
140615_4
おぉ、トマトが鈴生り♪
ようやく色づき始めたくらい。

140615_3
これは島オクラ。

140615_1_2
これは何じゃ?と思ったら
140615_2
ズッキーニでした。


今年も実家の野菜は神戸まで届きそうです。♪

|

« スクランブルエッグトースト改めたっぷりたまごのピザトースト | トップページ | postcrossing(receive#550~552) ロシア、ドイツ、アメリカから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
野菜、すくすく育ってますね。
私の島おくらは…、まだ双葉が親指くらいの大きさで全然育ってません。(涙)

投稿: ゆん | 2014年6月21日 (土) 10時46分

>>ゆんさん
こんにちは。
あらら・・・ちゃんと実を付けてくれるといいんですがsweat01
うちの実家でも最初に蒔いたのがうまく育たなくて、かなり後からもう1度ダメモトで蒔いたのがまともに育ったと言っていました。
なんの加減なんですかね~?!

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2014年6月21日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/56515194

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に置き靴:

« スクランブルエッグトースト改めたっぷりたまごのピザトースト | トップページ | postcrossing(receive#550~552) ロシア、ドイツ、アメリカから »