« postcrossing(receive#538~540) アメリカ、ドイツ、ロシアから | トップページ | ポストカードブックいくつか購入 »

2014年6月 4日 (水)

牛肉とじゃがいもの炊き込みご飯、鶏肉の醤油麹漬

牛肉とじゃがいもの炊き込みご飯、鶏肉の醤油麹漬
メインは鶏肉の醤油麹漬。
鶏肉に醤油麹を塗して一晩置いて焼いただけで、美味しい!!
これで貰った醤油麹は使い切ってしまったので、
次は買うか作るかしようかな。
牛肉とじゃがいもの炊き込みご飯はケンタロウさんレシピです。
肉じゃがのような味で美味しいんですよ~。
久しぶりに作ったワ。
ご飯にもお肉が入ってるとずいぶん豪勢な感じがしますね。


牛肉とじゃがいもの炊き込みご飯、鶏肉の醤油麹漬 
大根と豚バラの蒸し煮、サラダ、牛肉とじゃがいもの炊き込みご飯、味噌汁。

|

« postcrossing(receive#538~540) アメリカ、ドイツ、ロシアから | トップページ | ポストカードブックいくつか購入 »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/56401088

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉とじゃがいもの炊き込みご飯、鶏肉の醤油麹漬:

« postcrossing(receive#538~540) アメリカ、ドイツ、ロシアから | トップページ | ポストカードブックいくつか購入 »