« postcrossing(send#600~602) ポーランド、アイルランド、ブラジルへ | トップページ | コメダでモーニング! »

2014年7月16日 (水)

西宮のうどん屋さん「空海」

前の前の日曜日、自転車を家から出したら雨がぱらついてきて
せっかく準備したのでそのまま出ることに。

止む気配はなく、とりあえずお昼ごはんを食べてる間に止まないかなぁと期待。
西宮のうどん屋さん「空海」に入りました。

西宮のうどん屋さん「空海」
私はえび天おろし生醤油うどん。冷たいうどんです。
冷たいとより一層コシが際立っていいですね!美味しい!!


西宮のうどん屋さん「空海」
旦那サマはちく玉天ぶっかけ。



西宮のうどん屋さん「空海」
西宮のうどん屋さん「空海」



結局この日はそのまま帰宅しました。
そんなに強く降ってはなかったんですが・・・残念。




麺匠 空海
西宮市津門稲荷町4-6
0798-22-9091

営業時間
11:30~15:00(L.O)
18:00~23:00(L.O)
定休日  木曜日


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« postcrossing(send#600~602) ポーランド、アイルランド、ブラジルへ | トップページ | コメダでモーニング! »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/56810181

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮のうどん屋さん「空海」:

« postcrossing(send#600~602) ポーランド、アイルランド、ブラジルへ | トップページ | コメダでモーニング! »