« 「薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬」 中川基 著 | トップページ | postcrossing(receive#580~582) ニュージーランド、ドイツ、アメリカから »

2014年8月18日 (月)

いかがお過ごしでしたか?

お盆休みはどう過ごされていましたか?
私は愛知県の実家に帰っていました。
自転車を持っていったはいいけど、
降るんだか降らないんだかっていう天気は困ります!
いっそ1日しっかり降って他2日晴れるって具合にしてくれたほうが助かるのに!!
グズついた天気が続いて不完全燃焼気味でした~。


写真はお盆前のウチゴハン。

いかがお過ごしでしたか?
インスタントラーメン。笑
台風が来た日のお昼ご飯。
最近は袋麺もクオリティが高いね。
日清ラ王(塩)です。”まるで生めん”のキャッチコピーも納得。


いかがお過ごしでしたか?
これは夜ご飯。野菜炒めがメイン。

いかがお過ごしでしたか?
まだまだキャベツが余っていたのでお好み焼き。

|

« 「薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬」 中川基 著 | トップページ | postcrossing(receive#580~582) ニュージーランド、ドイツ、アメリカから »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57114682

この記事へのトラックバック一覧です: いかがお過ごしでしたか?:

« 「薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬」 中川基 著 | トップページ | postcrossing(receive#580~582) ニュージーランド、ドイツ、アメリカから »