« 食欲は衰えないけども | トップページ | よく降ってます »

2014年8月 8日 (金)

スマスイ

7月最後の土日、義母が遊びに来ていました。
リクエストがあったので須磨海浜水族園に行ってきました。
この日は天気が良すぎて酷暑でしてなかなか大変でした。
イルカプールはもちろん外ですし、他も”○○館”というのがいくつかあって
何度も外に出なければいけないのでそのたびに暑~い!と言いながら見てまわりました。

まずはイルカショーから。
イルカがどこから出てくるか分からずに
真ん中にヤマを張っていたら端っこでジャンプ!
・・・写真にはプールしか映ってないとか、
14072704
↑位置はバッチリだったけど、ピントが・・・(T_T)
こんな写真ばっかりです。(^^;

まともな写真だけ貼っておきます。
14072701 14072702 14072703_2
14072705 ←ピントはいいけど、ちょっとずれた。。。
14072706_2 ←なんかちょっとシシャモっぽい。笑

14072711_2

前列の人たちはイルカにバッシャーンって水をかけられていましたヨ。
バケツで水をかぶったの?ってくらいの濡れ具合でした。笑
この日はそれでもすぐ乾いただろうし、ちょっとうらやましかったゾ!

その他の魚や動物など。
14072707 14072708
14072709
豚っ鼻だね。

14072710
アナゴがちょっとキモイ。。。

14072712 14072713
派手やね。

14072714
チンアナゴ。

14072715
足絡まってまっせ!って感じ?!



須磨海浜水族園
http://sumasui.jp/

神戸市須磨区若宮町1-3-5



大きな地図で見る

|

« 食欲は衰えないけども | トップページ | よく降ってます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57023270

この記事へのトラックバック一覧です: スマスイ:

« 食欲は衰えないけども | トップページ | よく降ってます »