« postcrossing(receive#601~603) ドイツ、オランダ、ドイツから | トップページ | postcrossing(send#630~632) ドイツ、中国、フィンランドへ »

2014年9月20日 (土)

初めての大台(100km)超え!

三連休の最終日、自転車で走ってきました。
今回初の100km超え!
朝7時くらいに出てまずは朝食を食べるべく、尼崎のUKカフェへ。
14091303
UKカフェからは国道171号が直線的でいいとは思うんですが、
自転車道を走りたくて多少戻る感じにはなるけども
神埼川沿いのなにわ自転車道に入ります。
その後は淀川自転車道へ。

ざっくりルートはこんな感じ。
140915

途中の写真はありません。。。

14091302 14091301
12時少し前に背割提到着。
御幸橋で記念撮影。
春は桜がきれいだったけど、今は青々としてますね。
コンビニに寄って休憩してそのまま折り返しました。

朝食の後はコンビニ休憩4回、コンビニじゃないところで休憩1回、
帰り道、自転車道を出たところでファミレスで最後の休憩をしっかり。
こまめに休憩しては食べてました。
17時過ぎに帰宅。
走行距離は115kmでした。
今までは木津川サイクリングロード往復の90kmが
自分の最長記録だったけど、ようやっと100km超えました~。
さすがに疲れたけど行けるものねー。
でもまぁもっとサクッと100km走れるようになれたらいいかなぁ。

|

« postcrossing(receive#601~603) ドイツ、オランダ、ドイツから | トップページ | postcrossing(send#630~632) ドイツ、中国、フィンランドへ »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57431577

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての大台(100km)超え!:

« postcrossing(receive#601~603) ドイツ、オランダ、ドイツから | トップページ | postcrossing(send#630~632) ドイツ、中国、フィンランドへ »