« イカの味噌漬け、うまっ | トップページ | リンゴのキャラメル煮 »

2014年9月22日 (月)

いつの間に土日祝休みに?洋食の朝日

いい季節は短いので週末はせっせと自転車に乗ってます。
この間の土曜は垂水まで行って返してきました。

元町まで返したところで”洋食の朝日”で昼食のつもりだったんですが、
店の前まで来たら・・・

いつの間に土日祝休みに?洋食の朝日
え~~~!!!
いつの間に土日祝休みになってたの??!?
最後に来たのは昨年10月。
1年近く来なかった間に何が起こったーー?!
土日祝休みじゃもう食べにいけない。。。
夜営業も止めたんだ・・・。Oh,No!



しかたないのでちょっと戻って海月食堂へ。

わたしは”秋定食”。スープカレーです。うまうま~。
いつの間に土日祝休みに?洋食の朝日


旦那サマは相変わらず坦々麺好き。濃厚です。
いつの間に土日祝休みに?洋食の朝日




海月食堂(くらげしょくどう)
神戸市中央区相生町4丁目8-12
078ー361ー1858
ランチ   12:00~14:00(LO13:45)
ディナー  17:00~24:00(LO 23:30)
定休日:木曜

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら



この日の走行距離は55kmでした。

|

« イカの味噌漬け、うまっ | トップページ | リンゴのキャラメル煮 »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

洋食の朝日、土日祝休みになったんだー。しばらく休業してたけど、復活後は昔通りだと思ってたんだけどなー。まあ、広島からでは中々行けないけど、益々行けなくなったなー。

投稿: umeG | 2014年9月23日 (火) 19時55分

>>umeGさん
休業してたんですか!?それも知らなかったです。
平日の昼しか営業してないとなるともうほぼ行く機会がないです(T_T)
残念です。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2014年9月23日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57454666

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に土日祝休みに?洋食の朝日:

« イカの味噌漬け、うまっ | トップページ | リンゴのキャラメル煮 »