« postcrossing(receive#607~609) フィンランド、オランダ、ロシアから | トップページ | postcrossing(send#636~638) アメリカ、イギリス、ロシアへ »

2014年9月29日 (月)

自転車でゆるゆると「アラカルト」へ

祝日だった先週の火曜日は久しぶりにsirrusとKHSでお出かけ。
最近ずっとロードだったので
ジャージじゃなく普通の服でゆるゆると自転車に乗るのはすごく久しぶり。
新在家の洋食屋さん「アラカルト」へ行ってきました。

自転車でゆるゆると「アラカルト」へ
メンチカツとエビフライ・白身魚フライが乗ってます。

自転車でゆるゆると「アラカルト」へ
こっちはクリームコロッケ。

どちらもおいしかった~。
前回は増税前だったんだっけ。
ちょっと値上がりして1080円に、プラス210円?(うろ覚え)でライスをつけてます。
平日だと1080円でライスも付いてるんだそうですが、、、ぜひ土日もこのお値段でお願いしたいものです。





アラカルト
078-821-1188
神戸市灘区浜田町3-2-2
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
祝日のみ休業

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« postcrossing(receive#607~609) フィンランド、オランダ、ロシアから | トップページ | postcrossing(send#636~638) アメリカ、イギリス、ロシアへ »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57527311

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でゆるゆると「アラカルト」へ:

« postcrossing(receive#607~609) フィンランド、オランダ、ロシアから | トップページ | postcrossing(send#636~638) アメリカ、イギリス、ロシアへ »