« postcrossing(send#648~650) フィンランド、フランス、ドイツへ | トップページ | サンマご飯 »

2014年10月18日 (土)

やっちまった・・・!orz ポンプ置き去り(TへT)

”丹波篠山味まつり”に行ってきた記事は先日upしました。
実はその後に大変なことに気が付いたんです。

フロアポンプがない Σ( ̄ロ ̄lll)

当日、帰ってきて自転車を降ろしたときには気づかなくて
翌日”あれ?ポンプがない”と思ったんですが、
車に乗せっぱなしと思ってしまったんですよねー。
で、金曜日の昨日、車に取りにいったらナイ!ナイナイナイ!(lll゚Д゚)
ヤッチマッタ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

河川敷の駐車場で空気を入れたからその時しまい忘れたんだね。
もしくは帰りに自転車を積むときに邪魔で一旦外に置いたか。
望み薄と思ったけど、念のため篠山の商工観光課に電話して
落し物を問い合わせてみたけどやっぱりナシ。
まつりに行ったのが土曜日で、万一盗まれずに河川敷にあったとしても
日曜日は台風だったから増水して流されてると思うわ~。
ダンナと2人して気づかないんだからどうしようもないわな。(´Д⊂グスン
しかたないので買うことにしたんですが、
気づいたのが金曜ってのもよくなかった。
金曜の午後にネットで買い物しても届くのは最短でも日曜日でしょう?!きっと。
今日土曜日はたまたまめずらしく旦那サマが出勤だったけど、
日曜は朝から走りたい!と思ってるわけで・・・ポンプがないのは困る!
というわけで今日1人でY's road神戸店に行ったんです。
置き去りにしてきたポンプを気に入ってたので同じやつが欲しく
確かY'sにはあったはず、と。
しかーし!!
無かった。。。取り寄せになります、と。
そこで急遽元町・三宮付近の自転車屋を廻ってみることに。
4~5軒廻りました。成果なしっ。
諦めて家に戻りました。ネットしかないか~なんて思いつつ、
一応ロードバイクを買ったお店も見とくかと再び出かけてみたら
なんと有った!!!
なんで最初からこの店に来なかったのか!!!
il||li _| ̄|○ il||li
どっと疲れた・・・。
というわけで明日は走れそうです。よかった。


↓楽天



↓amazon

|

« postcrossing(send#648~650) フィンランド、フランス、ドイツへ | トップページ | サンマご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

やっちまいましたね。
と言うか、読んでいて間違いなく自転車に付けておく小さなポンプだと思ったら!!なんとまあ!普通の大きいポンプなんですね!ごめんなさい、笑ってしまいました。そんな大きなもの置き忘れちゃいましたか。きっとどなたかの元に今頃…。

とりあえず、新しいのがゲット出来てよかったですね。よくあるパターン…灯台下暗し…。

投稿: ゆん | 2014年10月25日 (土) 11時47分

>>ゆんさん
そーなんですよ(ノ_-。)
大きいほうのポンプです。
携帯用のポンプはもちろん自転車に付けていますが、車に自転車を積んで出かけるときは大きいやつも持っていきます。
空気を入れるにはやっぱり大きいのがラクですからね。
そんな大きいの置き忘れるなんて、そんなバカな・・・って、バカは私たち。。。
まだ買ってから1年経ってないのに( ´;ω;`)ブワッ

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2014年10月25日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57718786

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・!orz ポンプ置き去り(TへT):

« postcrossing(send#648~650) フィンランド、フランス、ドイツへ | トップページ | サンマご飯 »