« 「奉行始末 闕所物奉行 裏帳合(六)」 上田秀人 著 | トップページ | postcrossing(send#642~644) ドイツ、中国、ベラルーシへ »

2014年10月 7日 (火)

たまには違う道も通ってみるもんね

日曜は台風の影響でどうなるかわからないから
土曜日は絶対自転車で出よう!と出発。
普段、国道43号を走ることが多いんですが、
めずらしくもうちょっと南の道を通ったんです。
そしたら最寄駅でいうと石屋川駅の辺りかな?!丸亀製麺と東灘食堂(まいどおおきに食堂)が出来てた!!!
いつの間に!!!
調べたら丸亀製麺は4月、東灘食堂は3月にオープンしていたようです。
43号の「東明」交差点から100mくらい南に行っただけなんだけど
気づかなかったな~・・・。
しばらく通らなかったらこんなもんですかね。笑
たまには普段通らない道も通らないとね。(^^;



この日は須磨まで行ってランチ。
特に当てがあったわけじゃないのでその場で食べログ検索。
スペイン料理のお店に入ってみることに。


たまには違う道も通ってみるもんね
わたしはパスタランチ。
前菜におからが出てきたのにはちょっと笑った。(^^;
スパゲッティはポルチーニのクリームソース。濃厚ですごく美味しかった。



たまには違う道も通ってみるもんね
旦那サマはパエリアランチ。



たまには違う道も通ってみるもんね


VAMOS
<食べログ>http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28037405/
<ぐるなび>http://r.gnavi.co.jp/kbu8200/
神戸市須磨区衣掛町5-3-16
050-5789-9763

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら




この日の走行距離は54kmでした。
いつもと変わらない距離なのにこの日はバッテバテでした。
なんでだろ?ちょっと風があったからかなー。


|

« 「奉行始末 闕所物奉行 裏帳合(六)」 上田秀人 著 | トップページ | postcrossing(send#642~644) ドイツ、中国、ベラルーシへ »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57605941

この記事へのトラックバック一覧です: たまには違う道も通ってみるもんね:

« 「奉行始末 闕所物奉行 裏帳合(六)」 上田秀人 著 | トップページ | postcrossing(send#642~644) ドイツ、中国、ベラルーシへ »