« 丹波篠山味まつりに行ってきました。 | トップページ | 「自転車で1日500km走る技術」 田村浩 著 »

2014年10月17日 (金)

早速、黒豆の枝豆★★★

早速、黒豆の枝豆★★★
買ってきたその夜に茹でて食べました。
普通の枝豆に比べて粒も大きいし味もしっかりしてます。美味~。
メインは前日の残りのスペアリブ。
レンコンのサラダ、キムチ、味噌汁、ご飯、グレープフルーツ。



早速、黒豆の枝豆★★★
台風の日の昼ご飯。
ジェノバクリームスパを作ったんですが、茹で時間を完全に勘違いし、
超柔らかい麺になってしまいました。美味しくなかった・・・orz


早速、黒豆の枝豆★★★
エスニックチキン、レンコンサラダ、黒枝豆、大学芋、味噌汁、ご飯。


早速、黒豆の枝豆★★★
牛すじの煮込みを作りました。
「きょうの料理」2014年10月号に載っていた土井善晴さんのレシピです。
味噌味です。たまにはいいね。
しょうゆ味のが好みなので味噌で煮込む料理はほとんど作らないからな~。
その他は枝豆、キムチ、ポテトサラダ、中華風玉子スープ、ご飯。






|

« 丹波篠山味まつりに行ってきました。 | トップページ | 「自転車で1日500km走る技術」 田村浩 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57704556

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、黒豆の枝豆★★★:

« 丹波篠山味まつりに行ってきました。 | トップページ | 「自転車で1日500km走る技術」 田村浩 著 »