« 「シーリングワックスの本」 平田美咲 著 | トップページ | 丹波篠山味まつりに行ってきました。 »

2014年10月16日 (木)

「極楽飯店」 雲黒斎 著

そういえば乾くるみさんの「イニシエーション・ラブ」が映画化されるそうですね。
わたしは4年前に読んでいますが、衝撃的で最後二行を読んだとき思わず「は?!!」と声が出たほど。
直後、即読み返ししました。絶対に戻って確認したくなるんです。
叙述トリックをどうやって映像化するのか興味はありますね。







極楽飯店」 雲黒斎 著

2014-55

死後の世界はこんな感じ!というのを小説にしたものですが、
前半楽しく読んでたんですが、終盤はもう禅問答みたいになっちゃって疲れたな~。。。





↓楽天ブックス



↓amazon

|

« 「シーリングワックスの本」 平田美咲 著 | トップページ | 丹波篠山味まつりに行ってきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57692978

この記事へのトラックバック一覧です: 「極楽飯店」 雲黒斎 著:

« 「シーリングワックスの本」 平田美咲 著 | トップページ | 丹波篠山味まつりに行ってきました。 »